Type

この見出しでは、どの種類の索引を挿入するかを指定します。また索引をユーザー定義することもできます。

このコマンドの見つけ方

Choose Insert - Table of Contents and Index - Table of Contents, Index or Bibliography - Type tab (depending on the type)


選択した索引の種類に応じて、この見出しには下記のオプションが表示されます。

目次

The following options are available when you select Table of Contents as the index type.

索引

目次と索引の種類として 索引 を選んだ場合は、下記のオプションを指定できます。

図の索引

索引の種類として図の索引を選択した場合は、下記のオプションを指定できます。

表の索引

索引の種類として表の索引を選択した場合は、下記のオプションを指定できます。

ユーザー定義

索引の種類としてユーザー定義を選んだ場合は、下記のオプションを指定できます。

オブジェクトの索引

索引の種類としてオブジェクトの索引を選択した場合は、下記のオプションを指定できます。

参考文献表

索引の種類として参考文献表を選択した場合は、下記のオプションを指定できます。

目次と索引について

メニュー 挿入 → 目次と索引 → 目次と索引の項目

ご支援をお願いします!