プリンター

封筒の印刷オプションを設定します。

このコマンドの見つけ方

Choose Insert - Envelope - Printer tab


封筒を給紙トレイに入れる方法については、お使いのプリンターのマニュアルを参照の上、正しく給紙、印刷されるようにしてください。プリンターによって、用紙トレイに封筒を差し込む位置 (左、右、中央揃えなど)や印刷面の向き (上下) が異なります。

横向き左揃え

封筒を横向きにして、プリンターの用紙トレイに左揃えでセットします。

横向き中央揃え

封筒を横向きにして、プリンターの用紙トレイに中央揃えでセットします。

横向き右揃え

封筒を横向きにして、プリンターの用紙トレイに右揃えでセットします。

縦向き左揃え

封筒を縦向きにして、プリンターの用紙トレイに左揃えでセットします。

縦向き中央揃え

封筒を縦向きにして、プリンターの用紙トレイに中央揃えでセットします。

縦向き右揃え

封筒を縦向きにして、プリンターの用紙トレイに右揃えでセットします。

封筒の表を上にする

印刷面を上にして、封筒をプリンターの用紙トレイにセットします。

封筒の表を下にする

印刷面を下にして、封筒をプリンターの用紙トレイにセットします。

右に

印刷範囲の、右方向への移動量を入力します。

下に

印刷範囲の、下方向への移動量を入力します。

現在のプリンター

ここには現在のプリンターの名前が表示されます。プリンターの切り替えは、使用しているオペレーティングシステムで行います。

設定...

プリンター用紙のレイアウトや向きなどを設定するための、プリンター設定ダイアログが開きます。

ご支援をお願いします!