アウトライン バー

アウトラインモード でアウトラインバーにはよく使用される編集ツールが含まれています。 追加コマンドを含むツールバーを開くには、アイコンの横にある矢印をクリックします。

ズーム

現在のドキュメントの画面表示を縮小または拡大します。アイコンの横にある矢印をクリックすると、ズーム ツールバーが表示されます。

アイコン

ズーム(LibreOffice Impress でのアウトラインモードとスライドモード)

最初のレベル

現在のスライドショーで、スライドタイトルを除くすべての見出しを非表示にします。非表示の見出しがあるときは、スライドタイトルの前に黒線が表示されます。非表示の見出しを表示するには、すべてのレベル アイコンをクリックします。

Icon First Level

最初のレベル

すべてのレベル

現在のスライドショーのスライドの非表示になっている見出しを表示します。現在のスライドショーで、スライドタイトルを除くすべての見出しを非表示にするには、最初のレベル アイコンをクリックします。

Icon All Levels

すべてのレベル

下位段落を隠す

選択した見出しの小見出しを非表示にします。非表示の小見出しがあるときは、見出しの前の黒線が表示されます。非表示の小見出しを表示するには、下位段落の表示 アイコンをクリックします。

Icon Hide Subpoints

下位段落を表示しない

下位段落の表示

選択した見出しの非表示になっている小見出しを表示します。選択した見出しの小見出しを非表示にするには、下位段落を表示しない アイコンをクリックします。

Icon Show Subpoints

下位段落の表示

書式設定オン/オフ

Shows or hides the character formatting of the slide headings. To change the character formatting of a heading, open the Styles window, right-click a style, and then choose Modify.

アイコン

書式設定 オン/オフ

白黒

スライドを白黒で表示します。

アイコン

白黒

スライドショー

Starts your slide show.

Slide Show Icon

スライドショー

ご支援をお願いします!