LibreOffice 25.2 ヘルプ
このウィザードでは既存のアドレス帳を LibreOffice のデータソースとすることができます。
アドレス帳やその他のデータソースはいつでも LibreOffice で登録できます。
すべてのシステムで、すべてのタイプが利用できるわけではありません。
Groupwise ですでにアドレス帳を使用している場合は、このオプションを選択します。
KDE アドレス帳ですでにアドレス帳を使用している場合は、このオプションを選択します。
Select this option if you already use an address book in macOS Address book.
Evolution ですでにアドレス帳を使用している場合は、このオプションを選択します。
Evolution LDAP ですでにアドレス帳を使用している場合は、このオプションを選択します。
Groupwise ですでにアドレス帳を使用している場合は、このオプションを選択します。
LibreOffice のアドレス帳として別の外部データソースを登録する場合、このオプションを選択します。
このコマンドで変更は実行されずにウィザードを終了します。
データソースへの接続を確立し、ダイアログを閉じます。