イベント

選択したコントロールおよびダイアログに割り当てるイベントを指定します。どのようなイベントを割り当てられるかは、選択したコントロールの種類ごとに異なります。

フォーカスを得た時

このイベントは、コントロールにフォーカスが置かれた場合に発生します。

フォーカスを失った時

このイベントは、コントロールがフォーカスを失ったときに発生します。

キーを押した時

このイベントは、フォーカスがコントロールにある間、ユーザーが任意のキーを押した場合に発生します。

キーを離した時

このイベントは、フォーカスがコントロールにある間、ユーザーが任意のキーを放したときに発生します。

変更時

このイベントは、フォーカスがコントロールからなくなって以降、コントロールの内容が変更された場合に発生します。

テキストを変更した時

このイベントは、入力フィールドでテキストを入力または変更した場合に発生します。

ステータスを変更した時

このイベントは、たとえばオンからオフへなど、コントロールフィールドのステータスが変更された場合に発生します。

マウスを内に入れた時

このイベントは、マウスがコントロールに入ったときに発生します。

キーを押しマウス操作する時

このイベントは、キーを押しながらマウスをドラッグしたときに発生します。

マウス操作時

このイベントは、マウスがコントロール上を移動したときに発生します。

マウスボタンを押した時

このイベントは、マウスポインターがコントロール上にある間、マウスボタンを押した場合に発生します。

マウスボタンを離した時

このイベントは、マウスポインターがコントロール上にある間、マウスボタンを放したときに発生します。

マウスを外に出した時

このイベントは、マウスがコントロールを離れたときに発生します。

調整中

このイベントは、スクロールバーのドラッグ中に発生します。

ご支援をお願いします!