書式

封筒のレイアウトと寸法を指定します。

このコマンドの見つけ方

Choose Insert - Envelope - Format tab


宛先

封筒の宛先フィールドの位置と書式を設定します。

位置

封筒の宛先フィールドの位置を設定します。

左から

封筒の左端から宛先フィールドまでの間隔を指定します。

上から

封筒の上端から宛先フィールドまでの間隔を指定します。

編集

編集する宛先フィールドのテキストの書式設定スタイルをクリックして選択します。

文字

文字 (段落スタイル: 宛先) ダイアログが開きます。このダイアログでは、宛先フィールドの文字の書式を編集できます。

段落

段落 (段落スタイル: 宛先) ダイアログが開きます。このダイアログでは、宛先フィールドの段落の書式を編集できます。

差出人

封筒の差出人フィールドの位置と書式を設定します。

位置

封筒の差出人フィールドの位置を設定します。

左から

封筒の左端から差出人フィールドまでの間隔を指定します。

上から

封筒の上端から差出人フィールドまでの間隔を指定します。

編集

編集する差出人フィールドのテキストの書式設定スタイルをクリックして選択します。

文字

文字 (段落スタイル: 差出人) ダイアログが開きます。このダイアログでは、差出人フィールドの文字の書式を編集できます。

段落

段落 (段落スタイル: 差出人) ダイアログが開きます。このダイアログでは、差出人フィールドの段落の書式を編集できます。

サイズ

封筒のサイズを選択するか、ユーザー独自のサイズを作成します。

書式

設定する封筒サイズを選択するか、「ユーザー定義」を選択して、カスタムサイズの幅と高さを入力します。

封筒の幅の指定値を入力します。

高さ

封筒の高さの指定値を入力します。

プレビューフィールド

現在の選択対象のプレビューが表示されます。