目的別スライドショー

現在のプレゼンテーション内のスライドを使って、目的別スライドショーを定義します。そのあと、目的に合ったスライドを選択できます。目的別スライドショーは、必要な数だけ作成できます。

このコマンドの見つけ方

メニュー スライドショー → 目的別スライドショー...


目的別スライドショーの作成

プレゼンテーションの名前

使用できる目的別スライドショーの名前が表示されます。

新規作成 をクリックして、新しい目的別スライドショーを作成します。

目的別スライドショーの使用

開始 をクリックして目的別スライドショーを表示させるときは、このチェックボックスをオンにします。オフになっていると、オリジナルのスライドショー全体を表示します。

1つでも目的別スライドショーが新規作成されていると、リストボックスに表示されたスライドショー名をクリックして開始できます。

  1. リスト中のスライドショーをクリックして、目的別スライドショーの使用 をオンにします。

  2. 開始 をクリックします。

新規作成...

目的別スライドショーを作成します。

編集

ここで、ダイアログ 追加、削除またはリロードを呼び出し、選択した目的別スライドショーの名前の変更ができます。

削除

確認メッセージを表示せず、選択した要素 (複数可) を削除します。

コピー

選択した目的別スライドショーのコピーができます。スライドショーの名前は、編集 をクリックして変更できます。

開始

ここをクリックすると、スライドショーを開始します。目的別スライドショーの使用 をオンにすると、目的別スライドショーが実行されます。

閉じる

ダイアログを閉じ、すべての変更を保存します。