色

カラーツールバーを使用すると、選択したオブジェクトの一部のプロパティを編集できます。

カラーツールバーを開くには、画像ツールバーの カラー アイコンをクリックします。

赤色の割合

選択した画像オブジェクトに適用する赤の RGB 色成分の比率を指定します。 -100% (赤なし) から +100% (完全な赤) の範囲で値を指定できます。

アイコン

赤色

緑色の割合

選択した画像オブジェクトに適用する緑の RGB 色成分の比率を指定します。 -100% (緑なし) から +100% (完全な緑) の範囲で値を指定できます。

アイコン

緑色

青色の割合

選択した画像に適用する青の RGB 色成分の比率を指定します。 -100% (青なし) から +100% (完全な青) の範囲で値を指定できます。

アイコン

青色

明度

選択した図オブジェクトの明るさを指定します。 -100% (黒のみ) から +100% (白のみ) の範囲で値を指定できます。

アイコン

明度

コントラスト

選択した画像を表示する際のコントラストを指定します。 -100% (コントラストを付けない) から +100% (コントラストを最大化) の範囲で値を指定できます。

アイコン

コントラスト

ガンマ

選択したオブジェクトの表示に適用されるガンマ値を指定します。この値は、中間調の輝度に影響します。 0.1 (最小ガンマ値) から 10 (最大ガンマ値) までの値が指定できます。

アイコン

ガンマ