書式

用紙の書式設定オプションを設定します。

このコマンドの見つけ方

メニュー ファイル → 新規作成 → ラベル → 書式 タブ

メニュー ファイル → 新規作成 → 名刺 → 書式 タブ


横の間隔

隣接するラベルまたは名刺どうしの左端の間の距離が表示されます。カスタム書式を定義する場合は、ここに値を入力します。

縦の間隔

ラベルまたは名刺の上端と、そのすぐ下にあるラベルまたは名刺の上端の間の距離が表示されます。カスタム書式を定義する場合は、ここに値を入力します。

ラベルまたは名刺の幅が表示されます。カスタム書式を定義する場合は、ここに値を入力します。

高さ

ラベルまたは名刺の高さが表示されます。カスタム書式を定義する場合は、ここに値を入力します。

左余白

ページ左端から最初のラベルまたは名刺の左端までの間の距離が表示されます。カスタム書式を定義する場合は、ここに値を入力します。

上余白

ページ上端から最初のラベルまたは名刺の上端までの距離が表示されます。カスタム書式を定義する場合は、ここに値を入力します。

ページの幅全体に並べるラベルまたは名刺の個数を入力します。

ページの高さ全体に並べるラベルまたは名刺の個数を入力します。

保存

現在のラベルまたは名刺の書式が保存されます。

ラベルの書式を保存する

製造元

目的の製造元を入力することもできます。

種類

ラベルの種類を入力するか、選択するかします。

プレビューフィールド

現在の選択対象のプレビューが表示されます。