グラフウィザード → グラフの種類

グラフウィザードの最初のページで、グラフの種類を選択できます。

このコマンドの見つけ方

Choose Insert - Chart...

Icon

Insert Chart


Press Shift+F1 and point to a control to learn more about that control.

グラフの種類を選択するには

  1. 基本的なグラフの種類を選択します。 縦棒、横棒、円などのラベルの付いた項目のいずれかをクリックします。

    右側の内容が変化し、基本的なグラフの種類に応じて、ほかのオプションが提供されます。

  2. オプションで、いずれかのオプションをクリックします。 ウィザードの設定を変更するときは、ドキュメントのプレビューを参照して、グラフの外観を確認します。

(Shift) + (F1) を押して、詳細なヘルプテキストを表示するためにコントロールを指します。

いずれかのウィザードページで 完了 をクリックして、ウィザードを終了し、現在の設定を使用してグラフを作成します。

次へ をクリックして次のウィザードページを表示するか、ウィザードの左側にある項目をクリックして、そのページに移動します。

前のウィザードページを表示するには、戻る をクリックします。

グラフを作成しないでウィザードを閉じるには、キャンセル をクリックします。